未分類

ご案内

毎年恒例のお参りに行って来ました‼️

今年もお参りすることが出来ました。
ご案内

きょうと魅力再発見旅プロジェクトからの新しいお知らせです。

1月もお得🉐な情報があります。 お気軽にお問い合わせ下さいませ。
未分類

はだしのコンサート2023 終わりました。

4年ぶりの開催となりましたはだしのコンサート2023。無事終了いたしました。
ご案内

2023年 5月21日 大変忙しい日でした。

6月は、ビーチクリーン月間です。 まずは、6月4日のはだしのコンサート🎵。 多くの皆様のお越しをお待ちしております。
丹後の「食」

京丹後の美味しいものを探求‼️

わかめのパー いりごきご飯など 丹後のソウルフードの探求に邁進しております。
未分類

琴引浜は、今日も綺麗です!

海中の事が気になり琴引浜へ。やっぱり綺麗でした。空も海もそして海の中も。
未分類

琴引浜 この夏お越しいただきありがとうございました。

琴引浜 この夏お越しいただきありがとうございました。 昨日は、この琴引浜のある掛津地域でも地蔵盆ということで 夕方海蔵寺にお参りにいきました。 今年もコロナ禍ということで、短い時間でしたが地元の子供たちと お...
ご案内

京丹後は、縮緬の町って知ってますか!

ちりめん小物無料体験会 令和4年5月18日(水) 午後1時30分~午後3時30分 京都丹後鉄道網野駅フリースペースにて
未分類

30周年を迎えての想い!

2022年7月ニュー丸田荘は創業30年を迎えます。 創業当時背中に負ぶられていた娘も随分大きくなったものです。当時の事を覚えておられるお客様から、必死に働く姿を見て 応援してあげなくてはと思いましたよと。 お蔭様で多くのお客様に...
未分類

カニフルコース昼食プラン 復活です!

丹後で油絵を学び、絵の力を再発見しました。
タイトルとURLをコピーしました