先日 インバウンド商談会に 参加しました。

丸ちゃんの独り言

先日 インバウンド商談会に参加しました。

12月に入り ブログを書くどころか、日々の生活に追われております。

先日 仕事の合間を縫って大阪まで インバウンド商談会に行って来ました。

台湾の商談会しか 経験はありませんが ここは日本ですから 安心して日本語で 丹後の宣伝が出来ました。

琴引浜がインバウンドの教育旅行に取り組むようになってからおよそ5年の歳月が流れ 其の間お世話になった旅行会社の方ともお会い出来て 嬉しかったです。

琴引浜と龍宮プロジェクトと丹後王国さんと 一緒のチームでしたが 以前台湾でも 同じブースだった事もあり、チームワークも 乱れる事なく任務を果たせました。

インバウンドに取り組む事は 単独では なく 近隣手を結んで 大きく面で ピーアールする事が 大切なんだと思います。

この地に戻れば ひとつのエリア ひとつの店になってしまいますが、オール丹後、オール京都、そしてオール日本へと 広がる所が 面白いです。

丹後に戻ったのが午後10時半ごろでしたが 充実した師走の1日でした。

琴引浜画家女将の  丸ちゃんより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました