今日は、ここにいました。

丹後の「食」

今日は、ここにいました。

気持ちの良いお天気で、忘れかけていた暑さを 感じる1日でした。

今日は、野田川に 出没してきました。

子育ての第一線を退いてから

何年かたちますが、久しぶりに子育てを振り返る時間をいただきました。

急遽 風船おばさんに変身!

いくつも風船犬を作って はしゃいでおりました。

たまに破裂させて 周囲の皆様を驚かせてごめんなさい。image

 

また今日は、他にもイベントがあり

秋の丹後は とても賑やかです。

食欲 睡眠 ともに絶好調の丸ちゃんです。

少しばかり丸くなって

ごめんなさい。

明日も丹後王国では、

道ー1グランプリが ありますよ。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました