プレスリリースのお勉強会に行ってきました。

丸ちゃんの独り言

プレスリリースのお勉強会に行ってきました。

テレビ等の取材を受けるために、知っていただくために、採用されるためには!

おもろい事。

これがまた探すのが大変。

今日もお昼に地元の先輩方と 笑う事に挑戦。

これがまた笑うのが大変。

世の中、苦を探す方が早い。

文句を言う方が簡単。

自分がしようとする事、自分がしなければならない事は、おもろく思えない。

ただ隣の芝生は おもろい事が一杯に見える。

他人が一生懸命にしている事。姿。

すなおに、応援しようと思った時が おもろい!

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

コメント

タイトルとURLをコピーしました