琴引浜ウォーキングコース

丸ちゃんの独り言

今日も1日 お疲れ様でした。琴引浜より

今日の夕日をカメラに納めようと 慌てて宿から琴引浜へ。 浜に着いたら意外と 太陽の位置は、高く。 浜辺を楽しんでおりました。
琴引浜ウォーキングコース

琴引浜ウォーキングコースをガイドいたしました。

先日下見をしました琴引浜ウォーキングガイドの本番の日でした。 清々しいお天気に恵まれ、小浜、水晶浜、琴引浜の魅力をお話しすることが出来ました。参加されました久美浜公民館の歩こう会の皆さんお疲れ様でした。
タイトルとURLをコピーしました