久しぶりに、お会い出来ました。久美浜編

ご案内

久しぶりに、お会い出来ました。久美浜編

今日は、チェックアウトの後 久美浜に 出かけて参りました。

体調を崩された事を 随分前に 聞いてはいた方ですが 中々お会い出来ずにいました。

玄関の奥から 元気な声が帰って来た時は、ホッといたしました。

お見舞いが 遅くなった事を お詫びして、次の方の所に!

今回の雪は、どこも沢山降ったようです。

琴引浜以外の所も雪が 一杯です。

こちらも久しぶりに、お会いする方で、お昼時に訪問してしまい、お仕事の真っ最中でした。

思わずおせっかい。

緊張感があり、どこか新鮮で、貴重な体験をさせていただきました。

一生懸命に、取り組んでいる姿に 脱帽です。

今回の寒波の後 春が近い事。

力強く歩いている人々が いる事。

私も前向きに、

次の作品作りに 取り組もうと思いました。

本日は 久美浜から パワーをいただきました。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました