クリスマス🎄ソング🎅。私は案外知っていなかった!

丸ちゃんの独り言

クリスマス🎄ソング🎅。私は案外知っていなかった!

英語に親しむ為に クリスマスソングなと🎄歌えたらと、

ワムの曲を教えていただいた。

私は何となくサビの部分は 記憶にあるのだが、

歌手の事など詳しくは知らなかった。

YouTubeで探していると 主人が急に横から

ノートパソコンを横取りして

クリスマスソングなら ジョンレノンの 曲の!とか

マライアキャリーの曲の!とか。

絵画に関しては、スルーするのに、音楽となるとやかましい!

そして 私に、

何にも 知らんのやな!

確かに 歌えない。

そしていつのまにか、クリスマスソングのCDを 二人で

ネットショッピングしていた。

今日は 届くかなぁと、ポストを気にしている📮。

クリスマスまでの短い間ではあるが、

我が家に クリスマスソング🎄が

流れるはずなのである。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより。

 

タイトルとURLをコピーしました