雪降りのあとは!

ご案内

雪降りのあとは!

大雪の地域の皆様ご苦労様です。

今回 琴引浜は、風が台風級だった為なのか ほとんど雪がありませんでした。

思いがけない キャンセルで じっくりデスクワークに取り組む事が出来ました。

この大雪で 私も城崎でのセミナーを当日キャンセルしました。

仕事がら 申し訳ないと言う思いと、雪国育ちの教訓で

こんな日は、バタバタしない事。を選択いたしました。

今年は、いろんな風が吹くでしょうが

自分が乗れる風は、限られているように思います。

そんな中 昨日、今日と絵筆が 進みます。

2月には、いつもお世話になっている網野高校の

第44回 美術.書道作品展が 開催されます。

これに向けて 作品を制作中です。
IMG_1529いつも同じような絵ですが、

今回は、テーマがあり、バックを白くする事。

白とは!

色の勉強を 真剣に取り組みます。

あと、10日ほど頑張ります。

明日からは、気温も上がりそうですね。

IMG_1530

コメント

タイトルとURLをコピーしました