丸ちゃんの独り言 今日も1日 お疲れ様でした。琴引浜より 今日の夕日をカメラに納めようと 慌てて宿から琴引浜へ。 浜に着いたら意外と 太陽の位置は、高く。 浜辺を楽しんでおりました。 2026.05.31 丸ちゃんの独り言琴引浜ウォーキングコース
丸ちゃんの独り言 ゴールデンウィークも田植えも終わりました❗️ 無事田植えも終わり 丸田家は、ホットしております。 シーズンオフとなり近頃 ちょくちょくGrandsonが顔を出してくれてます。 いつの間にやら、歩く事に夢中です。 2026.05.12 丸ちゃんの独り言未分類