穏やかな日が続いてます。京丹後。

丸ちゃんの独り言

穏やかな日が続いてます。京丹後。

ここに来て穏やかな日が続いている京丹後ですが、宿の方はと言うと。

カニシーズン🦀前に、温泉設備のメンテナンスがあり、

この2日間は 温泉が使えませんでした。

それにもかかわらず、昨日は小さな双子ちゃんを連れた若いご夫婦。

そして今日は、日本在住の外国人ファミリーが それでも良いですよとお泊りに来ていただきました。

双子ちゃんたちは、お魚が大好きで、焼き魚、煮魚を完食。

外国人ファミリーは、丹後ばら寿司体験をして、こちらもお魚大好き💕で、完食していただきました。ありがとうございました。

日中の暖かい日差しそのままに お客様とお話が出来た2日間でした。

 

この秋は、大変辛いニュースが続いていますが、

1日も早い復興をお祈りしております。

次回は、5%還元のお話です。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

#温泉 #丹後ばら寿司 #復興

 

 

タイトルとURLをコピーしました