やっぱり琴引浜は、今日も雨です。

丸ちゃんの独り言

やっぱり琴引浜は、今日も雨です。

雨模様が続いております。

すっかり季節が変わってしまったように思える琴引浜です。

先日の大雨による漂着ゴミの清掃も多くの人たちの手によって進み、

浜は美しさを取り戻しつつあります。

お日様が恋しいですね。

さて今朝は、雨降りの中合羽を着てジャングル畑の草取に挑戦いたしました。

この畑、実は民家の集まる所にあって

ジャングル化は凄くご近所迷惑になっております。

というわけで、今日も鎌を片手に背丈ほどに伸びた草と格闘いたしました。

が早や、右肩が痛いではありませんか?

どれほどの作業をしたというのでしょうか?

早々に活動を打ち切り、温泉に入ってデスクワークに。

いつでも温泉に入れるのはこの仕事の特典ですね。

図書館で、探したお天気と農業の本を読んでお勉強です。

本日のお天気は、

只今雨、気温24℃でした。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

タイトルとURLをコピーしました