大雨となっておりますが、皆様お元気ですか?

丸ちゃんの独り言

大雨となっておりますが、皆様お元気ですか?

こちら丹後も昨日から雨がよく降っております。

先日の台風通過を境目に

お天気が悪い日が続いております。

こんなお天気にもかかわらずお越しいただきましたお客様に感謝申し上げます。

無事お家に帰られますように。

そしてお盆も過ぎてゆきます。

コロナ禍は、未だおさまらず。

健康の大切さを実感した夏のシーズンでありました。

若い時に比べ、仕事モードに慣れるにすごく時間がかかるようになりました。

常に体力を維持しないとダメですね。

という事で、この秋は、

ジャングル化した畑をトレーニング場として

草取エクスサイズに取り組もうと

考えました。

どうぞ皆様

暖かく見守ってください。

以前も同じような事を言っていたような。( ´艸`)

 

 

タイトルとURLをコピーしました