本日は 思いきった日!

丸ちゃんの独り言

本日は 思いきった日!

春から今日の公演を楽しみにしていた。

チケットを手に入れるかは 随分と悩んだが 思いきって購入した。

坂東玉三郎 京丹後特別舞踊公演に行って来ました。

丹後ちりめんへの思いを語っていただき、この丹後の地のエネルギーを感じました。

美しい動きに 見とれながら 時が過ぎるのを惜しんでおりました。

会場に着物姿の方が 沢山おられ 丹後の人達の着物姿が もっと見れる時代になりますように。

 

夕方からは、スタッフのお姉さん達と、間人のとト屋さんで、夏前の拳固めのお食事会に参加いたしました。

今年のお料理のテーマは、健康と言う事でした。

我が宿も この夏を無事に乗り切り ますように。

良き1日でした。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました