桜🌸の花も咲いて参りました。畑仕事❣️

丸ちゃんの独り言

桜の🌸花も咲いて参りました♪

いよいよ畑仕事に専念⁉️

いや、油絵を描かないと⁉️

いやいや、琴引浜の鳴り砂を守る会の理事のお役目が⁉️

いやいやいや。

昨年の春までは、丸ちゃん家の畑は、大草原でしたが、

お陰様で近所の若者が、畑をしたいので、半分貸してくださいとの提言があり、その半分は、見事な農場に成長。

季節ごとにいろんな作物を収穫されてます。

もう半分は、と言いますと。

相変わらず草原のままです。

でも今日は、少し耕しました。

今朝チックアウトされたお客様から、帰り際に、油絵頑張ってくださいとの

お言葉をいただき やる気スイッチが入ったかどうかは、疑問❓ですが、

締め切り前に、進捗状態をご報告致しますね。

と言う事で、

少しだけ耕して、店に戻った丸ちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました