本日から「京都府まん延防止等重点措置」施行されます。

ご案内

本日から「京都府まん延防止等重点措置」施行されます。

皆様お元気ですか。琴引浜画家女将の丸ちゃんです。

気がつけば1月も行ってしまいますね。

今シーズンは、早寝早起きをモットーにお仕事に取り組んでおります。

コロナ禍の中まずは、健康が一番ということでブログをお休みしておりました。

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

只今地元京都北都信用金庫 網野支店様に昨年二科展に入選しました油絵を展示していただいております。お近くにお越しの際は見てくださいね。

京丹後出身の横浜在住の二科展の先生からお正月明けお手紙をいただきました。

丹後の地から二科展出品は大変だろうが描き続けて下さいとエールのお言葉をいただきました。

また昨年の11月の下旬に仕事を抜け出して、峰山の小学校に琴引浜まんまくらぶのメンバーと丹後ばら寿司作りの出前講座に参加しました。

その中の生徒さんの一人から年賀状をいただきました。

今年は、お正月から励ましのハガキ、手紙をいただき大変うれしいです。大切に手帳にはさんでいつも持ち歩いております。

世の中は、コロナストップが掛っておりますが、当宿は、組数制限、感染対策に気を付けて営業しております。

どうぞ皆様におかれましてもお身体御自愛ください。

 

タイトルとURLをコピーしました