爽やかな9月が、やって来ました。

ご案内

爽やかな9月が、やって来ました。

私の夏が ないまま、琴引浜には9月の爽やかな風が 吹いていました。

今日は、兵庫県香美町の小代ガイドクラブの皆さんが 研修に来て下さいました。

鳴き砂文化館の見学の後、我が琴引浜ガイドによる リレー方式のガイドも なかなか良かったです。

たまたまメンバーのほとんどが どこかの場面で参加出来る事になり、それぞれの得意な部門を受け持つ事 になりました。

それぞれが お話したい事がたくさんありましたが、

今後 末永い交流ができますようにお願いいたしました。

お昼は、メンバーの海のお店で、海鮮丼をいただき、再び文化館に戻り ひょうたん島さんのコンサートに参加。

思い出に残る1日となりました。

今月の下旬には、私達が小代に研修に行かせていただきます。

楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました