アートなお話には!

丸ちゃんの独り言

アートなお話には!

この所、アートなお話が よく舞い込んで来る。

作品を制作している時は

自分の物だが いざ完成となった時点で

作品が一人歩きをしだす。

もっとも手も足も無いから その作品を観た人の

ハートの中に 入り込んで行く。

密かに作者のメッセージを

受け取っていただけたら こちらの思うツボ。

反対に

何描いてあるのか分からない。

いつも一緒な絵!

これはうちの家族の意見。

それでも根気よく描き続けていれば

家族も洗脳出来ると私は 思っている。

今回降って湧いてきたアートな話のいくつかは

実現出来るかはわからないが

アートで 人をつなぎ 地域をつなげる事が

可能かどうか。

新たなチャレンジである。

 

しかし懲りもせずに、相変わらずひとつ返事をしている自分が

おかしくて仕方ない。

琴引浜画家 女将の丸ちゃんより

コメント

タイトルとURLをコピーしました