新年会!

丸ちゃんの独り言

新年会!

1月も終わりそうだが、商工会女性部 網野支部の新年会に参加した。

お正月も終わり 仕事もひと段落している今の時期

この新年会に参加する事を楽しみにしている。

商売の先輩方から お話を聞く事も凄く大切である。

商売の締めくくりを いつするか?

この見極めは 簡単に出来そうで、出来ない。

時期を 逃す人の方が 多いと思う。

また人生の終盤は 自分の為の時間を

持つ事と言われた。

その為の体力作りも 大事。

高齢化社会と言うと マイナスに取りやすいが

人生経験豊富な方から

アドバイスをいただけるの

凄く有難い事だ。

その堂々たる姿勢は、これから歩く私達に

勇気を与えてくれる。

2019年の 元気よくスタートしている。

琴引浜画家女将の丸ちゃんより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました