久しぶりに丹後を脱出しました!

丸ちゃんの独り言

久しぶりに丹後を脱出しました!

昨日は 久しぶりに丹後を出て 都に日帰りで行ってきました。

午前中は 教育旅行の打ち合わせで

京都府庁に

顔出しました。

玄関前の地球環境京都宣言の看板ですが

何度読んでも 頷ける。

何か一つでも 出来る事から はじめないと。

午後より

京都市美術館別館で

二科展を鑑賞しました。

遠く丹後から 出て来たと言う事で

当番も免除していただきました。

先生方から アドバイスをいただき

次の作品に向け頑張ろうと思います。

いよいよ私と油絵の

新たな取り組みに向かって

進もうと思います。

より生活の中に 絵を取り込もうと

思います。

丹後でのスケッチを 始めようと思います。

海岸線で 丸ちゃんを 見かけるかもしれませんね。

絵のおしゃべりいたしましょう!

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました