目に見えないけれど そばにいてくれたのだろう! ウラニシ模様の丹後より

丸ちゃんの独り言

目に見えないけれど そばにいてくれたのだろう! ウラニシ模様の丹後より

1年ぶりにお会いするカニ旅のお客様。

今年もお互い元気で 暮らしている事に 喜びあって🤭おります。

そんな本日のお昼時 久美浜まで 今は亡きお友達のお墓参りに 行ってきました。

網野を出る時には 大雨だったのに

着いた頃には お日様がさし、

手を合わせたその先には 大きな虹の🌈架け橋が。

おきのしまと呼ばれる小さな島を包むように。

お供えした色鮮やかな花束に負けないぐらい、綺麗な虹でした。

刻まれた石碑を見ると早10年の歳月が流れています。

新たな女性の時代を夢みて 歩いてきました。

幾度となく折れそうになる気持ちを 支えていただいたと思います。

消えゆく虹を見ながら

厳しい丹後の冬がやってきたと実感した日でした。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

#ウラニシ #虹 #カニ旅

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました