アートは、東から 西へ!

ご案内

アートは 、東から西へ!

先日の山陰海岸ジオパーク みんなの発表会のご縁で、

作品を 兵庫県立大学大学院地質資源マネジメント科に

飾っていただく事となりました。

期間は 搬出と言われるまでです。

先日の発表の時に

漂着物は、西からやってきますが

ジオアート部は

東から攻めて行かせていただきます。

ジオの写真部の方々と

お会い出来る日を楽しみにしております。

今回の作品は

学校の近くが コウノトリ郷公園なので

機械なのに 鳥に見える作品を搬入する予定が

額縁が なく

機械は 機械ですが

重機がモチーフです。

そしてもう一つのテーマの般若心経が

描かれています。

学校の中まで 入られる事は

なかなかなかないでしょうが

ご紹介いたしました。

琴引浜画家 女将の丸ちゃんより

コメント

タイトルとURLをコピーしました