ちょっと市内まで!

丸ちゃんの独り言

ちょっと市内まで!

まだまだお仕事が続く 琴引浜 画家女将の丸ちゃんです。

ご無沙汰しております。

お天気になるかなと思いながら 市内に来ましたが

こちらも曇り空でした。

年度末と言う事で、やってきました。京都府庁ですが

いつも電車の 乗り換えと

出口、入り口

東西南北、必ずと言って 間違えます。

打ち合わせは無事に終わったものの

帰り道の通りを間違えたお陰で

本当の偶然ですが

以前お世話になった職員さんに ばったり遭遇いたしました。

本当に30秒違っていても

出会えなかったかも。

ずーっとお会いしてなかったので、

ここまで来てよかったと思いました。

市内では 海外のお客様が たくさんおれら

切符の買い方や、電車の乗り場など

たずねられ、それなりに

お役に立ったようです。

言葉は 以外に通じるものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました