京丹後市 絵になる風景を探しに!

イソスミレ 絵になる風景を探しに!
琴引浜とイソスミレ

京丹後市 絵になる風景を探しに!

今日もお天気に誘われて 京丹後市 絵になる風景を探しにGO!

琴引浜周辺に狙いを定め、ノルディックウォーキング。

澄み切った空と白い砂。

キュッキュッ!

琴引浜

琴引浜 綺麗!

海をみていると

何もかも忘れてしまう。

小さな貝に夢中になり、先に進む事ができません。

それでもやっとのこと東の先にやってきました。

丁度イソスミレがさいていました。

イソスミレ

琴引浜とイソスミレ

イソスミレ

海岸の砂地、磯に生える多年草。

よくお客様が、海で読書をするというお話をきくので、

丸ちゃんも早速読書タイムです。

旅屋 おかえり  原田マハ著

さあ、この一冊と旅に出よう!!

のキャッチにひかれました。海で読書は、最高!

ずーっと海にいたかったのですが、昼食当番の丸ちゃんは、

海をあとにいたしました。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより。

タイトルとURLをコピーしました