琴引浜とイソスミレ! ずーっと海にいたい。

グリーンタフ 絵になる風景を探しに!

琴引浜とイソスミレ! ずーっと海にいたい。

今朝は、空気が澄み切りお天気も良いスタートでした。

これはもう海に行くしかありません。

琴引浜

波は少し高かったのですが、

ずーっと海にいたいと思う日でした。

琴引浜で、イソスミレを見つけました。

いつみても可愛い花です。

イソスミレ

今日も少しだけ読書タイム。機屋の子供が、機音が子守り唄になるように、

波の音が心地良い。

そして今描き始めている油絵の地塗りの課題が 丹後の海、空の色です。

青、碧、あおとは。

やっぱり今回は、グリーンタフの色だと思いました。

グリーンタフ

どのような作品になるかは、お楽しみに!

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより。

タイトルとURLをコピーしました