京都府民の皆様「きょうと魅力発見旅プロジェクト」期間延長!

ご案内

京都府民の皆様「きょうと魅力発見旅プロジェクト」期間延長!

今日から4月です。

丹後も桜の蕾もふくらんでまいりました。

さて、無事カニシーズンを終了することができました。

多くのお客様に応援いただきありがとうございました。

コロナ禍、蟹の高騰、ウクライナ問題等不安材料が多くありますが、

皆様と次のシーズンもスタッフ一同元気でお会いしたいと思っております。

どうぞ皆様もお身体御自愛ください。

春からのプランも色々とご用意させていただいております。

令和4年8月31日までにお泊り頂いた方に次のカニシーズンに使えるクーポン券を差し上げます。

お楽しみに!

春の宿泊プラン、販売中です
4月1日~7月15日
春のご宿泊プランが揃いました!
■丹後自慢の海鮮会席<最安値プラン> 当館自慢の海鮮会席は丹後の海で獲れた新鮮な魚介と京野菜を使った全8-10品の会席です。
■「朝から地魚とカニのにぎり寿司♪」朝も夜もピチピチ丹後のお魚ざんまい 夜は海鮮会席、朝食はにぎり寿司をお出しします! お魚大好きな方にオススメです。
■丹後の地魚舟盛+カニ付海鮮会席 香住ガニと舟盛が付いたボリュームプラン。三世代旅行などグループさんにオススメです。
■ビーチコーミング+キャンドル作り体験付きプラン 京丹後おかみさんの会で考えた、SDGsに取り組める体験付き。海が大好きな方にオススメ。
■画家女将のアクリル画レッスン付き宿泊プラン 二科展連続入選の画家女将が教える、アクリル画レッスン付きプラン。道具は貸し出ししますので、手ぶらでお越し下さい。
■素泊まりプラン【郷土料理ばら寿司のお夜食サービス♪】 ファミリー様幼児添い寝無料で、ご希望の方にお夜食として、ばら寿司(ちらし寿司の押し寿司)をサービスします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました