今日から3月ですね。白滝神社に行ってきました。

丸ちゃんの独り言

今日から3月ですね。白滝神社に行ってきました。

毎年の事ですが、1月2月が過ぎ

あーっと言う間に3月がやってきます。そしてこれも毎年言ってますが、確定申告に追われています。これはもう自分の性分の問題です。

1日という事で白滝神社にお参りにいきました。

海岸には、漂着物もありました。

春から新しいプランの提案をいくつか考えていたので、

ひとまずプラスチックゴミを拾う事に。

小さなバケツはあっと言う間に一杯になってしまいました。

準備不足もあり早々に引き上げる事にしました。

途中浜の職員さんに会い、反対側の浜で一人で海岸清掃をされている方がいると聞き浜を歩くこと10分。

色とりどり、種類も色々な漂着物。

モクモクと自分の出来ることをするしかない。

歩く度に鳴く砂の音が心にしみてくる。

どうぞ穏やかな世の中であってほしいと。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより。

 

タイトルとURLをコピーしました