天からの 贈り物🎁

丸ちゃんの独り言
雪の琴引浜

天からの 贈り物🎁

先日の香港の教育旅行のファムトリップのお別れの時の事です。

先生方が ご自分で、染められたちりめんハガキを 琴引浜のレトロなポストから投函されました。

その後みんなで 写真をあちらでもこちらでも 撮っておりました。

最後の集合写真を 何枚か撮っていた時。

さっきまで お天気だった空から チラチラ雪❄️が 舞ってくるではありませんか。

まるでスローモーションの世界の中にいるようで みんなが空を見上げました。

気が付けば あたり一面銀世界に。

絶妙な天からの贈り物に🎁

ただただ感動するばかりでした。

台湾の先生方のファムトリップの時もそうでしたが

思わず涙が出そうな感動的な体験いたしました。

関係者のみなさんの 思いが 言葉を超えて伝わる。

今回のように 雪の贈り物であったり、台風が来るはずだったのに進路が変わったり 雨の予定だったのに 琴引浜散策の時は お天気だったり。

こうやって天からの贈り物が あってインバウンド事業が 後押しされて進んでおります。

いつまでも鳴きつづける琴引浜でありますように。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

コメント

タイトルとURLをコピーしました