きょうと魅力再発見旅プロジェクト‼️11月13日から受付け開始です。

ハダシのコンサート

きょうと魅力再発見旅プロジェクト11月13日より受付開始‼️

10月末、日本ジオパーク全国大会に参加しました。

会場の千葉県銚子市は、大変遠かったです。大体ジオパークのエリアは、日本の端の所が多いです。

なので銚子の方が丹後に来られたら、本当にここ京都‼️

と思われる事でしょう😆

コロナ禍以降久しぶりの脱丹後の丸ちゃんなので、京都駅、東京駅の人混みにクラットしました。外国からのお客様が凄く多いですね。

3年前に新国立美術館に来た時の東京は、コロナ禍でしたので、新幹線🚄🚅も地下鉄もガラガラでした。田舎者には、どこか安心してました。

全国大会の分科会では、琴引浜のはだしのコンサートについて発表させていただきました。

来年の6月の第1日曜日に、ジオパークのネットワークを使って一斉ビーチクリーン、クリーンアップ活動の呼び掛けをしました。

コンサートの行方はわかりませんが、ビーチクリーンは、開催出来ると思います。

どうぞ皆様 来年6月第1日曜日に琴引浜でお会いできますように。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

 

タイトルとURLをコピーしました