今年も、無事終わりました。はだしのコンサート!

ハダシのコンサート

今年も、無事終わりました。はだしのコンサート!

プレイベントのノルディックウォークから コンサートまで、

2週間続けてバタバタと過ごしました。

琴引浜画家女将の丸ちゃんです。

2018 はだしのコンサートが、

無事終わりホットしております。

段取りの悪さに、嫌気がさし

先が見えぬまま諦めモード。

協賛依頼の言葉が見つからず 足が向かない日々が続いた。

長く続いているイベントではあるが 時代の変化を凄く感じる。

コンサートの実行委員会体制を 無くしては、いけない。

もう一つのこの村の エンジンルーム。

両輪でこそ 次世代につながる村作りが 出来ると思った。

スタッフの皆さんそれぞれ公私ともに 貴重な時間を費やしている。

この時間が 未来に花咲く事を信じて。

このコンサートが 地域の人々のものに なりますように、

また次に 向けて歩き出している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました