今日で 6月も終わります!

丹後の「食」

今日で6月も終わります!

琴引浜 画家女将の丸ちゃんです。

急に蒸し暑い日が続きますが 皆さん体調は いかがですか?

6月最後の今日は スタッフと西舞鶴のmogmogさんに 行って来ました。

今年の春に スタッフとプチ旅行に出かけた時に

日帰り旅行もいいよねと なりました。

その時浮かんだお店が こまっちゃんご夫婦のmogmogさんでした。

早速予約をして 取れた日が今日と言う なかなか予約の取れないお店です。

車で、1時間30分かけて4人で行きました。

なんと私たちだけの貸切にしていただいており

もっと人数を集めれば良かったと後になって思いました。

これからスタッフと夏を 迎えるにあたり貴重な、時間を過ごせました。

出されたお料理は 全て手作りで 美味しく

大満足でした。

同じ飲食関係者として 脱帽です。

また日帰り旅行として 来たいと思います。

今日は 本当にお世話になりました。

なかなか予約が取れないmogmogさんの事

知りたいお客様は 丸ちゃんに聞いてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました