今年も7月1日からです。「1日漁師証」

お客様の声ー夏

IMG_2660知らない間に6月も中旬になって、汗ばむ季節となってきた。

今年は、あまり雨が降ってないような気がする。

最近自分のための時間を取るようにしている丸ちゃんだが、1時間ほどヨガに行ってきた。

正式には、ピラティスというらしい。腰痛が気になったのでこの教室に参加することにした。まだ2回目なので、身体の動かしかたがわからない。

それでも腰の痛みもやわらいでいるように思う。少人数なのでついていけなくても気にしないでよい。

軽い気持ちで、参加している。

宿に戻ると日は沈んで あたりは暗くなっていた。明日は、丹後町で海の体験をする予定だ。お天気でありますように。

こちら琴引浜も7月1日からは、1日漁師証が発行される。素潜り漁1日2500円(1人)、徒手採捕漁1日500円(1人)となっている。

今年の夏は、新しい体験に挑戦してみてください。

琴引浜画家女将の丸ちゃんより

コメント

タイトルとURLをコピーしました