龍宮城は、どこに!

ご案内

洞窟青の龍宮城は、どこに!

昔、今から18年ほど前に初めて丹後の油絵を描いた場所が、丹後町の犬ヶ岬だった。

2ヶ月ほどかけて網野高校の美術の先生にご指導をいただいて完成させた。

この絵が私を再び油絵の世界に引き込んでくれた。

ただもう一度この世界に入る約束は、厳しいものであった。

一生描きつづける事。

これに今縛られている。

いろんな事に手を出しすぎ丸ちゃんなので、作品がなかなか出来ない。今度の締め切りは、7月11日。

約束を守るために今一度、気持ちをたてなおさないと。

一年に一度、この犬ヶ岬の洞窟に会いにいっている。

私の今日までが正しいかどうか、この洞窟は、教えてくれる。

京丹後 龍宮プロジェクト
京丹後龍宮プロジェクトは、その美しく豊かな自然と、ここに住む人々との交流によって、「京丹後を訪れる人々に癒しと感動を提供したい」そんな思いをもった地元の人々の集まりです。京丹後自慢の青の洞窟探検、漁師体験など様々な体験、間人ガニなどのグルメ、素敵なお宿などをご紹介します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました