あたって砕けろ!

ご案内

あたって砕けろ!

昨日、一昨日と、カヌーの公認指導員の試験を 京丹後龍宮プロジェクトのメンバーで、受けに行きました。

会場は、昨年からカヌー体験が出来るようになった蒲井浜でした。

学科と実技があり、

近頃 真面目に授業を受ける事のなかった丸ちゃんにすれば 久しぶりの緊張感を味わいました。

受験生の女子は、3名が年齢と言うハンディを持っていましたが全員合格いたしました。

ただ私の場合は、もっとカヌー歴を増やす事が条件に上がりましたので これから水面に出る機会を増やそうと思ってます。

ただ心の何処かで 海は、怖いと言う、オンビンタレ(臆病者)ですので まずはこれからトレーニングです。

山生まれの私は、むしろ川の方がとも思うのですが、川の方が危険性が高い事から技術も磨かないといけないようです。

今度は、皆様にカヌーのーお話も出来そうですので お楽しみに。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

image

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました