琴引浜の女将さんたちが 集まりました!

ご案内

琴引浜の女将さんたちが集まりました。

今日も暖かい朝を迎えました。

朝から仕事の段取りと、クラフトバック教室の準備に追われ

午前10時から 女将さんたち集合。

講師の先生は、龍宮プロジェクトでお世話になっている丹後町のブルータンゴの亀ちゃん事 亀田先生です。

いつも着物姿の亀ちゃんですが、今日は洋服でした。

見本を見た時 これは時間オーバーするかもと思いました。

テープカットから始まりましたので カバンが出来るのか想像がつきませんでした。

お昼は、網野の万助楼さんの松花堂弁当。

いつもご無理をお願いしております。

本日も美味しゅうございました。

午後より亀田先生のご指導のもと 時間通りに皆さんバックが完成いたしました。

次回は、小物作りに挑戦するつもりです。

みんなです。懐かしのバックミュージックを鼻歌で 歌ったり、無口に なったりと。

楽しいひと時でした。

出来立てのバックを持って 早速お出かけしょうと。image

コメント

タイトルとURLをコピーしました