本日は、お日柄も良く!

ご案内

2016-10-22-09-37-04yoyaku_on本日は、お日柄も良く!

網野神社でお世話になっているお宿のお嬢さんが 結婚式をあげるということで、カメラ片手に スタンバイ。

社の説明看板が出来ていて お嫁さんの到着までの時間を散策しておりました。

知った方のお顔もちらり、ほらり。

身近で結婚式に参加することもないので、花嫁さんの白無垢姿は、綺麗でした。

わが家の子供たちに ご縁をいただく日は、

いつのことか。

親はいつまでも、親ですね。

明日になったら また新しい心配をしているのでしょう。

久しぶりにのんびりと秋の丹後を楽しんで、おります。

明日10月23日(日)

10:00~17:00

関西国際空港 駅コンコース「南広場」にて

関西産業観光博覧会に 龍宮プロジェクトから ブースをだします。

丸ちゃんを探してください。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

2016-10-22-09-46-38

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました