10月に入り、琴引浜での行事が、目白押し!

丸ちゃんの独り言

10月に入り、琴引浜での行事が、目白押し!

急に 寒くなり 皆様風邪をひかないようにご注意下さい。

昨日は、琴引浜でガイド養成講座のお手伝い。

その前は、琴引浜まんまくらぶで、防災食の勉強会。

そして今日は、民宿の女将さんたちと今話題の 女子力アップ講座に参加。

ガラス瓶に 自由にパーツを入れ込み最後にオイルを入れて出来上がり。

それぞれ個性が出て、選ぶカラーから 心理状態もチエック。

秋口の心地良い昼下がり みんなでゆっくりとした時間が過ごせて とても幸せな気分になれました。

お昼のお弁当は いつもお世話になっている、いつもご無理をお願いしている万助楼さん。

心のリハビリを終えて お仕事モードに。

先日入力ミスから すごく落ち込んでいた丸ちゃんでしたが、

今日の良き日の続きで、コミニュケーションが取れて、これまた幸せな気分が広がりました。

また明日からの また冬からのお仕事頑張ろうっと思った訳であります。

琴引浜の女将さんたち 幸せな時間をありがとうございました。

ご指導いただいた綺麗な先生 ありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました