一つ一つこなして!

丸ちゃんの独り言

一つ一つこなして!

今日は、また真冬のような寒い日になりました。

皆さん確定申告は、お済みですか?

私どもも やっと資料が出来上がりました。

毎年同じ事を言ってますが、一月毎の資料作成を心掛ける事。

どうして出来ないのでしょうか?

もう26年もたちました。

その間消費税の導入もありました。

一つ言える事。

私どもも歳を取った事。

商売も生きています。

厳しい数字を 見つめながら思う事。

あの時の サラリーマンから 自営に転職して 本当に良かったのかな。

それは、丹後に 戻る事を決断することでした。

丹後の海と 人々と

いろんな出会いがあり、

多くのお客様のご支援を得て今日も 店を開けております。

変わらぬ日々がこれからも続く事を

あらためて願った1日でした。

琴引浜画家女将の丸ちゃんより

コメント

タイトルとURLをコピーしました