はだしのコンサートプレイベント ノルディックウォーク無事終わりました。

ハダシのコンサート

はだしのコンサートプレイベント ノルディックウォーク無事終わりました。

5月27日 はだしのコンサートプレイベントのノルディックウォークが無事終わり ホットしている琴引浜画家女将の丸ちゃんです。

前日の峰山のこまねこウォークと週末2つのウォーキングイベントに参加して 思った事。

2day ウォークで宿泊客を増やそうと 計画したものの 宿泊どころか 当日参加も なかなか集まりませんでした。

遠くは、豊岡からのご夫婦が参加いただいたのは 京丹後市観光協会のご協力をいただいたおかげであります。

また観光協会ノルディック部会の皆さんにも参加いただき盛り上げていただきました。

地元ガイドの都合で、コースを午前に、遊、三津地区を先に歩きました。

古地図を見ながら石碑を探しました。学習不足で、お客様には物足りない所があったと思います。

しかし海辺の街の中を歩く事は、とても良かった。

いろんな発見があり、来年もやっぱり頑張ろうかと思いました。

午後からの水晶浜で、漂着物の中で、飛び跳ねるアサギマダラが 悲しかった。

常に課題は、出てくるものであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました