みんなの発表会 参加して来ました!

丸ちゃんの独り言

みんなの発表会 参加して来ました!

今日の午後より 豊岡のじばさん TAJIMAにて

15分ほど アートを 語って参りました。

会場内の展示物を みていると

なんといつもお世話になっている コムサポートオフィスの今井先生が!

開口一番

「なんで、この時期のこの時間に!

お仕事しなはれ!」

まだまだ世間は、カニシーズン真っ只中。

今仕事しなければ いつするの。的な。

私にしたら なんで先生と遭遇するの。

でもよーく考えてみたら 今井ご夫婦との出会いは、ジオパークのガイド活動なんですね。

そして私のように 仕事を後回しにしていたら

地域活動も出来ないでしょう。

こんな感じで 今頃は ご指導受けておる次第です。

てなわけで、

月末になると 急にブログを書きたくなる

琴引浜 画家女将の丸ちゃんですが

持続可能なニュー丸田荘の経済活動の為に

カニ食べに来てくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました