韓国ドラマの見過ぎなのだろうか?

琴引浜の夕日 未分類

韓国ドラマの見過ぎなのだろうか?

トッケビという韓国ドラマの中で、

死神が 一人の女性の絵をみて 涙するシーンがあります。

前世での記憶を無くしているのに、涙がでてくる。

私の今描いている絵の課題に

阿弥陀如来様があります。

今日お友達のお供で

お伺いしたお寺のご住職さんに、絵のお話をすると

こちらのお寺にもおられますよ。

ご案内していただき仏様のお顔をみせていただきました。

するとどうでしょう。

私も同じように、涙がでてきました。

琴引浜の夕日

私もどこかでお会いしたのでしょうか?

平安時代の仏様だとか。

帰り道、琴引浜まで、足をのばしまして

夕日をみながら

今日が無事過ごせた事に感謝した次第です。

どうぞ皆様、まだまだコロナも落ち着いてはおりませんが、

お身体御自愛ください。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

 

タイトルとURLをコピーしました