はだしのコンサート2023 終わりました。

未分類

はだしのコンサート2023 終わりました。

あなたが拾ったゴミが入場券をキャッチに

28回はだしのコンサートが無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

4年ぶりに開催されると言う事で、地元掛津のおばさんたち琴引浜まんまくらぶのメンバーは、昨日の仕込みから、本日のぶっつけ本番のフリーマーケットに挑戦いたしました。

丹後ばら寿司作りは、4年間のブランクを感じさせませんでした。

手際の良い事。

丹後ばら寿司

商品もお昼過ぎには 完売となりました。

コロナ禍を乗り越えて挑んだイベントでした。

年代を越えた交流が出来る事。

いろんな場面でコミニュケーションが取れること。

居場所作りと近頃よく言われていますが、長く続いて来たコンサートが

重要な役割を果たしていたのだと思いました。

ここ掛津も少子高齢化の波🌊は、大きく飲み込まれそうになっております。

台風🌀の影響を受けるのだろうかと心配していましたが、1日良いお天気に恵まれました。

お疲れ様でした。

琴引浜 画家女将の丸ちゃんより

タイトルとURLをコピーしました