雨上がりの琴引浜 明日天気になあれ!

ネコノシタ ご案内

雨上がりの琴引浜 明日天気になあれ!

明日から緊急事態宣言が実施されますね。

皆様お元気ですか?

琴引浜 画家女将の丸ちゃんです。

琴引浜は、8月20日から9月12日まで、キャンプ場、バーベキュー場は閉鎖となります。

海水浴場は、当初の予定通り8月22日までの開設となります。

8月23日以降9月12日(予定)までは、駐車場も閉鎖となります。

ご注意ください。

1日も早く落ち着いた日がきますように。

雨上がりの夕方琴引浜に行ってみました。

ハマゴウの花が咲いておりました。

実のにおいが凄く芳しいです。

ハマゴウ

その横にはネコノシタも咲いているではありませんか!

ネコノシタ

季節は移り変わっていきますね。

繰り返す波を目で追いながら

コロナよどうか落ち着てくれ。

明日天気になあれ!

己亥 月齢11.02  曇り最高気温28℃

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました