京丹後は 龍宮です!

シーカャック

京丹後は龍宮です!

また一つ歳を取った琴引浜画家女将の丸ちゃんです。

昨日は インスタ勉強会が終わり帰りがげに

一緒に勉強した 京丹後 宿 おかみさんの会のメンバーから

バースデイケーキのサプライズプレゼントを いただき 大変感激いたしました。

また夜は、京丹後龍宮シーカヤックの皆さんからも お祝いいただきました。

この丹後に 来てから大方28年目になります。

そしてこの仕事についてからも28年。

優しい丹後の女将さん達と出会い

暖かく包まれて 幸せに思います。

それぞれ時代の変化で、観光業は厳しく

新たなインバウンド対策も取れぬままの京丹後市ですが、

繋がる大切さを感じている女将さん達。

共に学び 共に進化して行こうではありませんか!

こんな女将さん達が お出迎えしてくれる京丹後

まさに 龍宮だと。

またシーカヤックを通して

海に出て 感じてください。

この夏は、ぜひシーカヤック体験を

してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました