7日間 アートチャレンジ② Go Local 京丹後もナイスプランニング!

丸ちゃんの独り言

7日間 アートチャレンジ②

今日ご紹介する作品は、丹後で初めて描いた油絵です。

以前にもご紹介したかもしれませんが、

丹後の油絵の師匠と初めて出会って ご指導いただいた作品です。

網野高校が社会人を対象に油絵の 開放講座を実施。

確か平成10年ごろだったと思います。

3カ月かけて 描き上げました。

宿泊業と子育てに追われ久しぶりに 絵筆を取った時の

感動は忘れられません。

丹後町の犬ケ岬を 描いています。

現場にも何回も足を運びました。

その後 龍宮プロジェクトのお手伝いで、

この岬にある青の洞窟に 自分が

立ち入るとは 夢にも思いませんでした。

京丹後市 Go Local キャンペーンに

是非ご参加いただき

丹後の海を楽しんで下さい。

丸ちゃんオススメしたいのが、

シーカヤックです。

#犬ケ岬 #青の洞窟 #龍宮プロジェクト #翔笑璃

 

タイトルとURLをコピーしました